So-net無料ブログ作成
検索選択

中国からの航空便 [ミラジーノ(L700S)]

折れたアンテナではFMの受信も当然苦しく、情報源にしている地元のNACK5が聴き難かった。
私の地では、元々TOKYO FMやJ-WAVEより入り難かったのだけれど・・・

DSCN1580.JPG


それでとりあえず何でも良いやで、アマゾンにオーダーしたアンテナが来た。
160円である、勿論AIR MAIL代を含んで。

DSCN1584.JPG


DSCN1586.JPG


まあこんなモンかな~段違いだけど、受信は普通に出来るから機能は果たしている。

DSCN1576.JPG


流石だ、正面からは登り龍スタイルである。
160円(くどいがAIR MAIL代込)でも手は抜かないのが、チャイニーズ流で龍なのだ。

一個一個袋詰めしプチプチ内装封筒に入れたアンテナが、飛行機に乗っていたシーンがよぎる。
ああ、壮大なロマンだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0