So-net無料ブログ作成
検索選択

模様 [フライフィッシング]

昨日今日と浜通りで釣りをしてきた。

 

これほど真面目に釣りをしたのは、本当に久しぶりだ。
初日の午前中は高瀬川、午後は夕刻まで浅見川で楽しんだ。
しかし予想していたとは言え、連休に散々攻められただろう踏み跡も生々しく、
さらに気温が平年より低めだったので魚の活性はあまり良くなかった。
いや、状況が良くないほど真面目に釣りをするタイプなので、
やけに燃えてしまった自分である。
それでもそこそこ釣れたし、本当に充実した一日であったと思う。

反面今日のよう気温が上昇し、状況も良くなると何時もの自分に戻ってしまう。
岩魚を釣る目的を果たしてしまったら、何時ものもうどうでも良いや状態だった(笑)。
だってこんな惚れ惚れするような姿態を拝めたのだから・・・

兎に角今日は好調で、一人で釣りながら動画を撮る気にさえなった。

 http://www.ne.jp/asahi/sun/say/iwanahit.wmv

疲れたのでもう寝よう、なんだか幸せ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る